村正イズム

村正がゲームの事やリアルの事を 日々綴っていく自己満足ブログです!

Entries



おかえり!!




ちゅっちゅりーっす!
いやー最近ケンタッキーが大好きな村正です。

今日は朝方に少しAVAをやってそのままロハンにIN!
するとGメンがボス狩ってたようなので俺はそのままラコン5Fでソロ!

何個かアイテムモールインベントリーに驚異の護符(ドロップ150%UP)が
余りまくってたのでもうここしかないと使いました。
そしたら金貨や他のドロップが出る出るwww

そんなこんなで気付いたら
寝落ちしてたとか・・・疲れたので休憩して
数時間後画面を見たら・・・

千夜がいる!!!!

夢かと思って何度も画面見なおしても
現実で本当に本物なのか疑うぐらい嬉しかった。



元々Gとして活動する予定でなく仲のいい人と一緒に行くGを探すグループできな感覚でとして
大和神風を起こした数日後にあるGがPKの被害を受け援助要請が来たので参加した結果
大和神風も戦争の対象になった。

その最初にPKを受けたGはもう合併してしまい恐らくそれからはうちだけがずっと戦ってきた。
野良に行くのも周りに援助を要請するのも気が引けてそれでもPTに誘ってくれた人達もいて
その人達は本当に一生大事にするつもりです。(小タルちゃん・花ちゃん含めありがとう!)

そんな時期に入ってきてくれて
何度も何度もPKされても萎えずにずっとレベル上げ頑張ってくれた千夜達。
千夜のフレも完全に復帰できるらしくこれは本当に嬉しい事です。
戦力どうこうよりもやっぱりG内の人が増えると活気づいていいよね^-^





これからもっともっとマスターが忙しくなりそうです。
でもこれはとっても嬉しい事ですね。
みんなにいつか「本当に大和神風にはいってよかったです。」
って言わせることができるように、それを永久に継続できるように
毎日精進しつつ皆が楽しめるようなGにしていきたいと思います!

まじで千夜おかえりいいいいいいいい!!!!!!!!!!



*Comment

ベジハス参上! 

村さんちゅっちゅりーっす!
面白そうなゲームですねっ!
俺もやってみようかな・・・?
  • posted by オオカミ 
  • URL 
  • 2010.03/03 18:50分 
  • [Edit]

たどり着いた(●´д`)ハぁハぁ 

ハヒ|ョω・`)お邪魔します
千代サンおかえり♪そしてヨロシク。(∩ω・∩*)

チーヅバーガーと思えばケンタッキーw
チーヅ?チーズ?どっちでもいいけど…
ちゃんとしたご飯も食べてね!

であ また来るにょろ(o´∀`o)
  • posted by 麗凜 
  • URL 
  • 2010.03/03 20:13分 
  • [Edit]

レスレス! 

麗凜へ
チーズバーガーいいよなーw
今度Gメンでオフ会の機会があればみんなで
ケンタッキー100ピースかチーズバーガー100個
完食しようぜw
あと千代って誰誰?wwwwww


クロアリへ
こいこいw
基本無料だからする時はスカ飛ばしてこい^-^
Gに招待するから一緒に遊ぼうぜwうへへwww
  • posted by 村正 
  • URL 
  • 2010.03/03 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

閲覧者

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

村正

Author:村正
GAME紹介欄

ROHAN:村正
(元.大和神風マスター@統合鯖)

LoL:Muramas4

SC2:Muramasa

BF3&BF4:Muramas4

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

