村正イズム

村正がゲームの事やリアルの事を 日々綴っていく自己満足ブログです!

Entries



おまたせ!!




どもども!!!
ご無沙汰しております!!村正です!



最近もうずっと狩り狩り狩り・・・
おかげ様で先週で3レべルUPしたわけでしてw

カンストまであと2レベルと60%です!!!
本当に色んなGの方にもお世話になりました!
この場お借りてお礼を言わせてください!どうもありでした!



で、ですね先週と先々週のタウン戦!
2週連続シメクで勝利することができました!
2010年2月28日シメク優勝
2週とも全然気が抜く時がなくて本当に冷や冷や;
ちょっと何かあれば簡単に負けてたようなタウンでした。

にしても日々反省の毎日ですね。
今回も色々と反省点が見えてきました。

タウンでうまくいかずもう俺は駄目だと一人悩んだ時もあった。
だけどあの時に色々と考えたりしてやっとあの日に辿り着いたんだと思う!
本当に色々話聞いてくれたり良きアドバイスをくれた方々ありがとう!



でもって期待の新規ちゃんも入ってくれまして
最近Gチャットの流れが早くてもうついていけません・・・w

でもこれは幸せな悩みですね。
こんなに新規ちゃんとの時間を大切にしつつ狩りにも追われる日はなかったのですが
今はすごく充実してます。





前を見て歩いていく
そんな難しい事じゃない
その時見えたものが
僕らを待っている・・・

子供の頃の夢を今でもまだ覚えてる
強く優しくたくましくそんな人になりたかった
今ここにいる自分はちょっぴり違うけれど
何よりも誰よりもそうなりたいと思ってる

夢は幻じゃない
一つずつ叶えていこう
そこでつまづいても諦めずいこう

前を見て歩いていく
そんな難しい事じゃない
その時見えたものが
僕らを待っている・・・



今日もいい日にできますように・・・!!!

*Comment

夢、大事! 

2週連続シメク勝利おめでとーe-398
新しい仲間が増えたのもうれしいねe-343
自分も経験値稼ぎやタウンちょっとずつがんばります
リアルも今年の目標とりあえず1つは叶えたし
また次の夢叶えるためにがんばります!
  • posted by ぷにょ 
  • URL 
  • 2010.03/02 13:17分 
  • [Edit]

レスレス! 

ぷにょさんへ
ありがとうー!みんなよく頑張ってくれました^-^
仲間増えると嬉しいですよねマジで!
最近はその喜びかみしめつつ次世代の戦力強化だと
感じながらPT見守ってますw
リアルの夢はゆっくり進めばいいと思う。
その夢に向かって歩き出す事が大事だと思います!
  • posted by 村正 
  • URL 
  • 2010.03/03 04:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

閲覧者

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

村正

Author:村正
GAME紹介欄

ROHAN:村正
(元.大和神風マスター@統合鯖)

LoL:Muramas4

SC2:Muramasa

BF3&BF4:Muramas4

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

