村正イズム

村正がゲームの事やリアルの事を 日々綴っていく自己満足ブログです!

Entries



やっとこさ

どもー!
最近寝不足でブログを書く元気がなかったですw
昨日はぐっすり寝れたので更新しますw

ダン→104になりプレデターに転職!
プレミアとかルーインとかヒーリングとか久々に色々遊べそうw
あとダブルサイキックやCCはなくなったけど範囲スキルが出来て
少し狩りが楽になりそう!

ウィズ→101になりました!
武器もどうにか幻想にすることが出来て石はめて狩り豚中w
火力ががっつり上がったわけではないけど効率はだいぶあがりました!

サベ→98になってもうすぐ99!
武器は101からのことを考えて幻想鈍器にしました!
ゲイルクライ+ライオン+幻想のASup精霊石で恐ろしい速さで殴れるようにw
101が楽しみでござるww

キャラはこんな感じかなー!

最近の戦場はMBさんに混ぜてもらいましてクリオラの中
イベントのためにもPを稼ぎたかったのですがなかなかキルが取れず…
やっぱりみんな硬いですね…w
この時はスンアベだったのでエクスで狙っては見たもののダメでしたw

でもやっぱり対人は楽しいですね!
突撃テンプラーさんに轢き殺されますが

狩りの時よりもあっという間に時間が過ぎていくw
早くキル数を伸ばしていきたいですがまずそのためにもカンストをしないとですね!

戦場の後エレダンに誘っていただいていってきました!
ここなかなか経験値も美味しいしヒムプレにした後だったので
いつも5ステまでは行くので経験があったのですが
なんとそのまま続けることにw
他の方の火力が優秀で6ステ→7ステとクリア!
あれ敵一気に強くなりすぎわろたでしたww
誘って頂いた某Gの方どうもありがとうございました!
いい経験ができました!
いつでもプレミアいる時は言ってくださいwww



とりあえず最近はこんな感じでしたw
これからの目標はアクセと凸ですね。
BIG5にはまだまだ嫌われてるようですが頑張って少しずつ揃えて行こうかなと思います!
それではまたロハンの何処かで!




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

閲覧者

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

村正

Author:村正
GAME紹介欄

ROHAN:村正
(元.大和神風マスター@統合鯖)

LoL:Muramas4

SC2:Muramasa

BF3&BF4:Muramas4

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

