村正イズム

村正がゲームの事やリアルの事を 日々綴っていく自己満足ブログです!

Entries



休息

ども!!
最近狩り豚ブーブーは少しお休みしてました!!
ボス狩りに行ったりいろんな地域にブラブラ行ったりで楽しんでましたw
装備を作ったり強化したりを頑張らないと行けないので
そろそろ狩り豚再開しないと出遅れそうです…w

とりあえずどこで何が落ちるかもあまり把握できなかったので
今後はドロップ品のことも考えて狩場を選んでいこうかなと!
今確かにインフレが進み過ぎてやばいですが
狩りさえしていればそこそこなんとかなりそうですしね!

目標額があるので効率求める時はがっつり進んで
それ以外は少しまったり狩ろうかなと思ってます!
目標があればなんだかんだ息抜きしつつでも進めそうなので
早く戦場で戦えるようになりたいです!
あーそうそう!2キル目指していたのですが
昨日の戦場ではやはり1キルが精一杯…w
まだまだ追いつくのには時間がかかりそうです…w

昨日は懐かしい面子が覗きにきてワイワイ騒いでたのですが
ここ最近あまり寝ていなかったので気づいたら寝落ち…
そしてそのおかげでかわいいウサちゃんが灰色になりました。
あの子とは復帰してから少しの間にはなるけど
一緒に苦楽を共にしてきましたが
たった1時間の空腹によって天に…
昔みたいに24時間エサがあれば…w
今日代わりのうさちゃんを購入したので明日からまた活躍してもらいます!

それでは今日は少し早めに休んで明日からの狩りに備えます!
おやすみなさいzzz

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

閲覧者

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

村正

Author:村正
GAME紹介欄

ROHAN:村正
(元.大和神風マスター@統合鯖)

LoL:Muramas4

SC2:Muramasa

BF3&BF4:Muramas4

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

