村正イズム

村正がゲームの事やリアルの事を 日々綴っていく自己満足ブログです!

Entries

スポンサーサイト


GWイベントや狩り豚報告!!

お久しぶりです!
GWは外出と狩りしかしてませんでしたwww
皆さんはいいGWすごせましたか?!
明らかにイベント以外はいつもより人は少なかったのでリア充の人多かったのだろうなと・・・
俺は狩り豚狩り豚でした・・・

cubeさんの所とオルタナさんの所のGハンやキナ狩りにお世話になりまして
本当にレベル上げは楽をさせていただきました。
ましてやこちらがダンなのに和調完備・・・
そしてcubeさんの所もオルタナさんの所も火力がすごい・・・
俺のWizの倍以上のダメージを出すWizとかもう・・・
見てて気持ちよくなるぐらいばったばたMOB溶ける溶けるwww
なのでいつもの倍ぐらいのうまうま狩りができました!!!
本当にありがとうございました!!

そうそう、以前ここでも書いたPTM登録で1度PTにも誘っていただきました!
登録しないでGメンを待つよりも一人でも多く利用者がいれば昔のようにまたPTMが活用されるかもしれないですね!
そうなれば交流も更に深まるし万々歳です!^-^

GW中はイベントがたくさんありました。
5月4日はクイズイベント!
少し買い物なので遅れてINした時にはもう終わりを告げるGMさんのチャットが・・・
一問だけでもとお願いするとサービス問題出してくれましたww
無事正解できてなんか参加はできましたw
その後GMさんと数年ぶりに話したんですが・・・
ロハンのGMさんって変わりましたね!!
俺のやってた時はイベントは淡々と進めるって感じだったのですが
気さくに話してくれてSS撮りたいですと伝えると快く集まってくれました。

一回目はラウンズさんとコウチャさんでしたがラウンズさんに必死で
コウチャさんが半分しか写っていないという悲劇・・・

すると・・・
こうちゃさんと

こういうユーモアのあるGMですwww
そして結果w
↓↓↓
with GM in 2014.5.4
ウズマサさんは・・・まぁ仕方ないか・・・w

実際にゲームを運営してる人と気さくに交流ができるというのはすごくいいですね。
実際プレイヤーの意見にもすべて返信されてましたしイベントが終わって即落ちではなく
ひと段落着くまでは皆さんの質問や意見に答えられてました。
これは新規さんとか来てもすごく親身になって色々と答えてくれそうですね!

※ちなみにこの日のイベントは最低5問正解で賞品でした・・・w



そして5/5はリバースオークション!
色々なアイテムが安値で買えるかもしれないという神イベント!
これは前もって開催場所のアインホルンの王の間で放置待機w

出かけて帰ってくるとみんな横にズラーっと並んでて吹きましたw
そしてイベントスタート!!

コスやら赤石の出品を人とかぶらない最少の金額でで落札を狙うこのイベントに
俺は一定の金額で狙い続けましたw
結果が5/20に出るようなので楽しみすぎてやばいですww
なんか1つでもあたってますように・・・w



5/6はマーダラーイベントでした!!
がしかし!この日の22:00で経験値・ドロ率UPが終わるというのを聞いて
狩り豚の俺はこの日を狩りに費やすことにしました。
参加はしたかったのですがまだまだGMさんと遊べる装備ではないので早くそこにいくためにも
狩りを選択しました!
次回から最終日とは離してもらえるとうれしいな・・・w
でも後で話を伺うとなかなかカオスなぐらい強くてみなさん楽しかったようです!!
ますます参加すりゃよかったーww



こうして俺のGW中のロハンはイベントと狩りの日々でした。
最終日なんて特にキナ3回 監獄5時間・・・
おかげさまでダンは103へ!!
Wizは後半2日で95から98へ!!
サベは92から95へ!!

あーやばいわこれ・・・完全狩りに関しては廃人になってる。
初日の仕事は楽だったもののだいぶグッタリしてましたw

とりあえずWizを101にするのを相当急いでいたのですが
仕事も始まったので少しペースは落ちます;-;
それに際して募集です!!

狩り豚効率を上げるためにも幻想のスタッフを売ってくれる方!
宜しければ希望額込みでゲーム内のテル、またはコメントを頂けると有難いです!
コメントがないと寂しいのでそれ以外でも気軽にどーぞ!!!



それではまた!
狩場であいましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



※追伸 イベント中の一枚w
人気投票

投票してくれた人ありですwwwww
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/08 14:03分 
  • [Edit]

村正 

>匿名さん
お久しぶりです!そして遅くなってすみません!
わざわざコメントありがとうございます!!

そうですね!今は5ソケという意味でも幻想以上かなとおもってるので・・・
でも色々とありがとうございました!
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.05/09 04:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

閲覧者

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

村正

Author:村正
GAME紹介欄

ROHAN:村正
(元.大和神風マスター@統合鯖)

LoL:Muramas4

SC2:Muramasa

BF3&BF4:Muramas4

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

