村正イズム

村正がゲームの事やリアルの事を 日々綴っていく自己満足ブログです!

Entries

スポンサーサイト


初めてゲット!

どもども!
昨日はいつもより早く寝たので更新出来なかったので昨日のことを!

昨日は昼前からcubeさんギルハンに混ぜてもらいキナへ!
初めてお会いする方もいて和調も入れて頂いて
すごい経験値をうまうまさせて頂きました!
本当なら1番なにも出来ない俺が入れるべきなのにすみません…(。•́ - •̀。)

昼過ぎからはボクシングを見て
そのまま外出したので狩りはストップ!!



夜にインして戦場まで昼の狩りのドロップ品を整理していたら
オルタナさんからGハン誘って頂いたので監獄にいきました!
(本当は行ったんではなく召喚までして頂いたのですがw)

監獄は復帰してから1度、昔のフレの方と一緒に狩りをさせてもらって以来で
やっぱり上層より美味しかったです^-^

初めてお会いし、話す方もいたし
気になってた知サベという恐ろしい火力を見たんですが
あれなんかやっぱりやばくない?ww
一撃でMOBが倒れていくんですけどwww
皆さんとお話しつつ狩りをしてたら
あっという間に待ちに待った戦場の時間!
狩りを終え戦場に向かいました!

戦場で待機をしているとBlackCruzさんに誘って頂きバフもフルバフに…
さていざ開戦!!

と1分も持たずテンプラさんの鈍器にやられましたw
やっぱりテンプラはお金はかかりますが強いですねw
数万のダメージが飛んできてワンプチ祭りですw
ところが今日の俺は少し違った!

周囲をみつつ1人はぐれてる人を見つけ
ハイドで接近!!
クリオラの範囲にいたので思い切ってしかけると
立て続けにクリが出るでるw
最後少しダメが足りなかったのですが
こんな時のインクリさん!!
ザック!!クリティカル!!
………はい…そうです…

戦場でやっと初キルとれました!!!
MOBじゃないよ!本当にちゃんと取りました!
いやー嬉しかったですね本当に!
俺はスンなので運での戦いですがまさかあんなにクリ出るとは思いませんでしたw
そしてそのまま終了!!
試合には負けましたがとても楽しかったですん!

戦場が終わってからまたまたオルタナさんから誘って頂いてIDに行ってきました

途中でおじいちゃん?とはぐれた女の子がいましたが
あんな所に普通に立ち尽くすした上でMOBにタゲられない…
こりゃ恐ろしい力を持っているに違いない…

無事ボスも終わり皆さんにお礼を言って狩場へ!
最近深夜はぐったりきてしまうのですが
そこそこ稼いでログアウトしました!

なかなか濃い1日になりましたが楽しいことが多くて
あっという間に時間が過ぎてしまいましたw



ダンのレベルアップはまだかかりそうですが
ウィズとサベは50%は過ぎたので早く上げたいと思いますん!!

それでは!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

閲覧者

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

村正

Author:村正
GAME紹介欄

ROHAN:村正
(元.大和神風マスター@統合鯖)

LoL:Muramas4

SC2:Muramasa

BF3&BF4:Muramas4

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

