村正イズム

村正がゲームの事やリアルの事を 日々綴っていく自己満足ブログです!

Entries

スポンサーサイト


こんな事あるのかw

どももー!
昨日あれからバーボン飲みながら朝まで狩りしてました!

ダンは102へ
ウィズは95!サベは92になりました!
ウィズが99になればすれば防具が色々と回せるのでとりあえず早く99にしたいw

今日はGWなので朝まで狩りして飯食った後
買い物等にお出かけしてきました!
だからキャラは放置でした(。•́ - •̀。)
テルくれた方返事すぐ返せずごめんなさい!

途中でフレから10時半から攻城戦みたいなのあるからと連絡を受けたので
晩飯食って狩り中にみるDVDを借りて帰ってきました!
タウンが終わるまでの間
荷物整理やアイテムの入れ替えを済ませていると
タウン終わった人達が続々と帰ってきました。
結果が気になって覗いてみると

どこもHBが0…

点数の順位で並んでいるのですが
どうやらこれは攻城戦がないんじゃないかと…w
攻城戦はなかなか楽しいので心待ちにしていたのですが
まさかの時間になっても中に入れないという…w

攻城戦は中止なようだったので慌ててバフを頂いて狩りに向かいました!
狩りが少し安定してきたところである情報が…

「村さん今日の戦場出ないんですか?」

あ…こりゃ完全に忘れてた…
慌ててPTを移動させてダンを入場させましたw

中に入りバフを更新させて何処か空いていないかなと探していたら
MBの方に拾っていただけました!

さていざ決戦!!!

最初相手の方がPを伸ばしていったのですがこちらも追い上げて追いつく!
追いついたらすぐにまた相手は差をつけて
またこちらが徐々に追いつこうとする感じ。

なんという接戦!!!
うおー!?どうなるんだろう!?と思いながらデスコしたりしてましたが
結果は相手が最後にP差をつけて勝利しました!

PTチャットでも惜しかったねwでも楽しかったwと話されるぐらい
なかなか均衡した戦いでした^-^

途中で「村さん初キル取れましたか?」
と聞かれましたが…
こんな復帰したての俺が取れるほど甘くはなく
強い人達の餌になるだけでしたw
とても楽しかったですけどねww
(ちなみにMKは1だけとれました…w)

戦場が終わり皆さんにお礼を言ってまた狩場に戻って
現在進行形で狩りを続けております!
ちょうど先程、少し裏に行ってる間にwizさんが昇天しましたwww



ある方が防具を一式貸してくれたので今は比較的安全に狩りはできるのですが
やはりwizはwiz…
目を離すとお亡くなりになりますねw

この調子で行けばいいペースで育ちそうです!^-^

さてさて、では行けるところまで狩りをつづけます!
皆さんはおやすみなさい!!



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

閲覧者

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

村正

Author:村正
GAME紹介欄

ROHAN:村正
(元.大和神風マスター@統合鯖)

LoL:Muramas4

SC2:Muramasa

BF3&BF4:Muramas4

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

