村正イズム

村正がゲームの事やリアルの事を 日々綴っていく自己満足ブログです!

Entries

スポンサーサイト


あったけーです

こんばんは!
更新忘れないうちに書く癖をつけないとすぐ飽きそうなので書きますん!

今日から仕事は休みだったので昨日のブログ更新後から朝まで狩り…
朝飯食ってまた狩り…
昼にはフレが声をかけてくれて和調まで入れてくれた中でダンは寄生させてもらいつつ
チャットをしながらサブwizで狩り…
キナが終わって少し私情で外出して
晩飯作って食ってから戦場に行きました!

戦場ではオルタナさんのGのPTに誘って頂いて出ましたが
初めてキルとれました!!
まぁMOBですがwww

なんだかんだで皆さんに起こしてもらったりバフ頂いて楽しみました!

過去にMBさん、SHAKEさん、黒剣さんのPTに呼んでもらいましたが
一貫して言えることは何もできません!
でもPTがほぼ死んでる今のロハンではある意味貴重な皆さんと触れ合える場で
誘ってもらって少しの時間でも普段話さない人と遊べるのはとても嬉しく思います!
上記のGさんもそうですが
一度ID前で友達いないので誰か一緒に行きましょうといった時
何も言わずに誘ってくれたジェネさんもあれ以来溜まり場に覗きに行くと
話してくれたり本当にありがたいですね(;_;)

MMOって対人がよく注目されますが
1番楽しいのは人との交流じゃないかなと思ってます。

ストレスなく俺つえええーしたいならオフゲーがいいだろうし
対人だけでいいなら格ゲーやLOLなどの完全PSゲーでいいし。

ロハンに復帰してそんなに日は経ちませんが
本当に色んな人によくして頂いてありがたいです。
本当にありがとうございます。

おかげさまでこの前レベルが94になったwizがもう95になろうとしています。
もう立派な狩り豚です。
自分でも少し引くぐらいの狩りマシーンですw

今は目標ができて少しずつですが近づけているので
昔のロハンは楽しかったじゃなく
今のロハンも楽しいとこのブログで少しでも伝わって欲しいなと思いますん!

ある人にお世話になったお返しをいつかできるように早くカンストしますというと
自分はいいので周りで同じような方が現れたらしてあげてくださいと
ついさっき言われました。

あーあったけーなーロハン
真冬に太ももの間に手を突っ込んだ時ぐらい暖かいです。

ということでこれからまだまだ狩りします!
GWの間は昼間は出かけることが多いので放置してますが
夜は狩り豚ブヒブヒしてますので
あー自演PT暇だなーとか思ったらいつでも暇つぶしにテルくださいw

たまに睡魔に負けて死んでる時がありますが
狩り豚はそんな事では負けません。



さて狩りいこwwwwwww

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

閲覧者

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

村正

Author:村正
GAME紹介欄

ROHAN:村正
(元.大和神風マスター@統合鯖)

LoL:Muramas4

SC2:Muramasa

BF3&BF4:Muramas4

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

