村正イズム

村正がゲームの事やリアルの事を 日々綴っていく自己満足ブログです!

Entries

スポンサーサイト


きょうのむらまささん

さて!今日も狩り豚ブヒブヒしてきました!
バフくれた方本当にどうもありがとうございます!

今日はwiz99目指して狩りしました!
昨日酒飲んでたせいか
すごい時間に目が覚めたので上層でwiz狩り!
無事94になれましたw

途中狩り中にも関わらずこちらまで来て
バフを更新してくれたフレの方本当にありがとうございました!
いつか恩返し出来るようにはやくカンストします!!

最近は仕事に行ってる間もロハンは起動させっぱなしなので
時折カクツキが半幅ない時ありますね…
やはりあぁいう時は帰ったらまず再起動した方がいいのかもしれませんね。

知能wizでの狩りですがフレの方がアクセを貸してくれたおかげで
火力が上がって効率が良くなりました!
今はこんなやばいアクセが出てるのかと
性能をみて軽く引きましたww

そうそう、この前ある有名なダンの方に殴ってもらいましたが
通常3~4発で軽く昇天できそうだったので
グラシあたりを先に作らないとダメかもしれません!
グラシを着たところで餌ですが…ww

とりあえず夜に飯食ってから狩りしようかなと彷徨っていたら
急に知らない方からテルが来ました!
またGメンのガイルんが何かしたのかと思いましたが
彼はもう引退で居るはずもなく内容を聞いてみると
なんとこのブログをみてくださってる方のようで
わざわざ声をかけてくださいました!

全く話したことも交流の機会もなかったのですが
ブログのお陰でこうした新しい繋がりが出来るのは
自分にとって嬉しいことだしありがたいものです!
軽い挨拶を済ませた後少し狩りに行くことになりまして行って来ました!

火力が高くてうまうまで一気に経験値が稼げました!
俺もちゃんとwizで釣りしてましたよ|x・`)チラッ

キナは最近仲良くさせて頂いてる方と行くぐらいだったのですが
やっぱりみんなの装備がすごいせいか俺のwizもどきとは火力が違いますね…

PT中に世間話や西野カナが故意に震えて構ってもらおうとしている
というとても内容の濃い話等をさせてもらって
あっという間に時間がすぎました!
この調子で経験値が稼げれば
101まではそんなに遠くない気がしてきました!

武器のことを色々と考えていたのですが
ダン用に2種類武器を迷ってて
両方作るか片方に絞るかで悩んでますが
悩んでるなら両方やるだけやってみようかなと思い出しましたw

そのためにも早くカンストしないとダメですねー!
頑張りますよー!!!



追伸
テルをくれるのはいいですがサブキャラ丸出して
⚪︎⚪︎ってギルドの⚪︎⚪︎さんとは付き合いしない方がいいとか
そんなどうでもいい情報はいらないです。
俺も子供じゃないので自分が付き合いする人間は
自分で判断できますし、します。
そのGやその人になんかされたかは知らないし
どっちが悪いとか俺は神様でもないので判断できませんが
ただ一つ言えることは周りでなにをしようが過去に危害を加えた人間だろうが
自分や自分の周りに対してそういうことがない人なら
俺は付き合いを続けていくと思います。
AではBの悪口を、BではAの悪口を言うような糞にはなりたくないので
多分両方に思ってることは言うと思います。
俺がAも大事、Bも大事で付き合いしたいなら
間を取り持つように頑張りたいですしね。
それが今は無理だとしても時間が流れればお互い少しずつ打ち解けられる時が来ると思います。
今の俺も戦争していた某Gからわざわざ声をかけて頂いたり
バフをもらったりしてます。
そういう日が今日テルをしてくれた人にも来るんじゃないかと思います!
だから人から裏切られても、罵られてもPKされても
嫌だったことをしなければいいんじゃないかなと!

追伸がなかなか長くなってしまいましたが仲良くやれるなら
もうフィールドでは対人もそんな出来ないし仲良くゲームしたいですねw
PTMほとんど死んでるけど暇な時は載せてみようと思いますw

上に書いたようなどうでもいい他人やGの話じゃなけりゃ
サブでテルくれても全く構わないので気軽に送ってくださいw
特に色っぽいコスの♀キャラ情報は心からお待ちしております!!!!!



あ、デュアルソードの素材を安くで譲ってくれた方ありがとうございました!



それでは皆さん!いい5月を!!!^-^

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

閲覧者

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

村正

Author:村正
GAME紹介欄

ROHAN:村正
(元.大和神風マスター@統合鯖)

LoL:Muramas4

SC2:Muramasa

BF3&BF4:Muramas4

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

