村正イズム

村正がゲームの事やリアルの事を 日々綴っていく自己満足ブログです!

Entries

スポンサーサイト


初めてのキナ狩り

どもー!

今日は初めてのキナ狩りに行きました!
一度寄生で行ったことはあるのですが自演狩りは初めてでした。
MOBの多さは知っていましたがいざ自演でやってみると・・・

敵多すぎてノックバック多すぎね???w
って感じでしたw
実際あとで某フレの方にお聞きすると真ん中にキャラ置いたりもするみたいですね・・・。
育てているWizで狩りしてサベとダンは基本放置だったのですが
経験値もこの前フレと行った監獄のがおいしい気もしました。

それで考えると自演狩りの場合
ロネ噴水→城内→監獄→キナ→上層
といううまさの認識でいいのだろうか??
もし経験値が上記で火力が一定レベルに達してないのなら
ドロップがうまい上層のがいいなと思ったり・・・

とりあえずは上層あたりでまったりソロ狩りして
人が集まってみんなで狩る時はロネあたりでいいのかもしれない!
PTでのキナはうまいのかも知れないけどまだわからないなw



ところでゴールデンウィークのBOXが発表されていましたが
一体あれって誰が買うんだろう?
途中全くやってなかったしBOX内容は良くわからないけど
あの内容だとこれから狩りする人に必要な感じするのは俺だけかな?w
ロハンってインフレひどいし課金ないと話にならない時点で
新規はもうほとんど見込めないと思うから
まだ残ってるプレイヤー中心に組んでいいと思うんだけども・・・

ただ経験値UPイベントやドロップUPイベントはうれしいな!
こんなのに喜ぶ俺みたいにまだレベルとまってる奴のためBOXだとしたら・・・
標的はもしや復帰組なのかもしれないwww

シルバ時代にお世話になったフレの方と最近やり取りをよくさせてもらうんだけど
やっぱり継続は力なりでバフキャラはしっかり全部もってるし
新規さんの支援とかにはすごく向いてるなと思った。
そう考えて大手というか良くみるギルドさん見ると
やはり支援バフをみんなで配りあったり助け合ったりしてるみたいだし
温かい人はまだまだたくさん残ってるみたいですね!
ロハンのそういう暖かいところをまたみることになるとはおもってなかったので
なんかほんわかした気持ちになりました^-^

さて今月中にWiz94にはしたいので
俺は狩り豚してきます!!ブヒブヒ!!^-^-^-^-^



追記
ジェネさん・UIちゃん・雛さん・リィサさんツインありがとうございました!
狩り豚とてもはかどっています^-^
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/29 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログを更新したと聞いて(☆∀☆)
あれだ、もう私の知ってるロハンじゃない!仕様変わってないの釣りくらいだ。アユください。
  • posted by ころな 
  • URL 
  • 2015.04/30 23:10分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

確かに変わりまくってるよなww
でも今はまったり狩りが楽しいから俺はブヒブヒしときますw
また狩りいこーぜ!!
  • posted by 村正 
  • URL 
  • 2015.05/01 01:21分 
  • [Edit]

ななしさんへ 

復帰しましたw
また前みたいにがっつりやるかはわかりませんが
ロハンでは一生無課金⁇で頑張りたいと思いますwwww
また暇なら覗きにおいでよ!
俺がソロで狩りできるぐらいだからできると思うよ!
  • posted by 村正 
  • URL 
  • 2015.05/01 02:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

村正

Author:村正
GAME紹介欄

ROHAN:村正
(元.大和神風マスター@統合鯖)

LoL:Muramas4

SC2:Muramasa

BF3&BF4:Muramas4

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

