村正イズム

村正がゲームの事やリアルの事を 日々綴っていく自己満足ブログです!

Entries

スポンサーサイト


軽くロハンに復帰

どうも!お久しぶりです!

今年に入ってからロハン勢と2度飲み会したのでなんとなく懐かしくなってインしてみましたw
元大和はみんな引退済みだったのでどんな感じかとおもいましたが
最初の印象は・・・人減りすぎわろたww
エルスが過疎過ぎてびっくりしました。
で新しい地域とかもあって死んだりしながらブラブラしてました。

そのうち声をかけてくれた人もいたけど統合後名前が取られていて村正から村雨にしていたので
最初は「村正って本物ですか?」とか
「あの村正さん?」とか聞かれました。
俺はなにが本物かあの村正かわからないので
「どの村正かわかりませんが名前のとおり村正ですw」
と返しましたw

フレリストも全部消えてしまっていてまっさらでしたが
ブラブラしているうちに皆さんにフレになっていただいてとても感謝です。

最近は自演PTが多く、ID?のほとんどが自演かギルドで行くようですが
俺は今無所属で自演できるサブもいないので誘っていただいた方とID楽しんでますw

狩りに行く時は元ギルメンが引退でいないのでバフ乞食をするところからスタートですが
皆さん無口でほとんど白チャはないですが話しかけるとバフをもらえた。
いつも乞食ばかりしてすみませんww
自バフ用のキャラも育てないとダメですね。

BGさんからもバフをたまに頂くのですが、まさかこんな日がくるとはと時間が過ぎたことを感じましたw
ギルド単位で言うと特に
MBさん・SHAKEさん・オレンジさんによく頂きましたw
本当にいつもありがとうございます!
個人の方はあまり書かないほうがいいかなと思ったので名前伏せておきますが感謝しております!
装備の方はもう一度一からの出直しだったのですが
ツインとか言うぶっ壊れアクセを頂けて狩りができるようになりました。

あーそうそうサブのジャイを育ててるのですが
素材が出回っていないのでサブ用の武器を作るのは大変ですね。
やっぱりみんな生産なんでしょうか?
採集や生産をまったくやってこなかった俺には辛い所ですね。
4次デュアルソードをどなたか売ってくれる方がいらっしゃいましたらテルでもよろしくお願いしますw

復帰してまだ月日も浅く激弱ですが少しずつでも上目指せるようにしていくので
今後ともよろしくお願いします!

おそらく夏にまたみんなで飲み会すると思いますので
参加の方いらっしゃればぜひぜひ!!!



101達成!!!!!!^-^
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

閲覧者

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

村正

Author:村正
GAME紹介欄

ROHAN:村正
(元.大和神風マスター@統合鯖)

LoL:Muramas4

SC2:Muramasa

BF3&BF4:Muramas4

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

