村正イズム

村正がゲームの事やリアルの事を 日々綴っていく自己満足ブログです!

Entries



近況

右目が少し腫れーの

風邪ひきーの

頭痛でうなされーの

カラオケでへこみーの

鼻水じゅるじゅるからの

今現在なう。



前のブログ更新から早1ヶ月が経過しておりました。

前の半パイパンの記事を載せたあとに
たくさんの方から半パイパンについて詳しくと懐かしい連絡もありました。
変態さんお疲れ様でした。


最近昔ロハンでお世話になった人が他ゲーで頑張っておられると聞いて
コンタクトを取ってみたらすごく元気そうに楽しんでおられるようで
なんだかうらやましいなーと思いました。

対人好きな人だったから対人しまくってるんだろうなとおもったら案の定でしたw
今後も活躍されることを願っております!!



とまぁここまでだらだらと書きなぐりましたが
どうやら欧米のほうでは女性が高校卒業のお祝いとして
永久脱毛(もちろん下の毛も)をプレゼントする家庭が多いみたいです。
早く日本にもその文化はいってきてくれないかというのを願い終わりにしたいと思います。



あーそうそうブログリンク追加しました!


*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/23 05:06分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/27 20:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/09 18:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

>鍵付きさん
おひさしぶりです。
過去の事とかはあまりきにしてないので体に無理はしないよう色々と思いっきり楽しんでくださいねー!
  • posted by 村正 
  • URL 
  • 2012.09/20 14:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

村正

Author:村正
GAME紹介欄

ROHAN:村正
(元.大和神風マスター@統合鯖)

LoL:Muramas4

SC2:Muramasa

BF3&BF4:Muramas4

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

