村正イズム

村正がゲームの事やリアルの事を 日々綴っていく自己満足ブログです!

Entries

スポンサーサイト


そういやそんなことあったな




ずっと長いことやってきたROHANだからこそ
楽しい思い出ばかりじゃないんだなこれが。

でもやっぱりその物事に対して良い思い出と悪い思い出の両者があったとしたら
確実に流れていく時間とともに良い思い出に変わっていく気がする。


色々あったし俺も子供だったしなー
真っ直ぐにしか進めないから行き当たりばったりだったけど
やっぱこういう生き方しかできねーな


なんかフォルダとか整理してたらすっげぇ懐かしいもんがいっぱい出てきて
色んな思い出が駆け巡ったわ。


「あなたはそういう生き方しかできないけどそれがいい所でもあるんです。」
この人には色々と教えてもらったり支えてもらった気がするな。
たまにぶつかることもあったけどそれはそれで楽しかったな。

ちょっとボーっとしてたら
「狩り行きますよ!早く準備してください!」
って常に狩場に連れてってくれる人もそういやいたなー。
俺ダンしかやらないのにカンストできたのって本当に周りの人のおかげだったわ。

色んなとこうろちょろしてたらすぐに襲ってきて
そのあとG同士でPK合戦で罵ってくる割に
それすんでお互い引いたらあとで強くなってきたなーって言ってくる人もいたな。
あの戦いなかったら本当に大和は小さい小さい倉庫ギルドだったろうなー。

「俺すげえ運いいから俺が箱開けたら確実に召還鍵出せるよ!」
この言葉信じて鍵を全部持ってきてじゃあ開けようって言ってきた人いたな。
100個ぐらいあったのに糞補正しかでなくて持ってたクロン全部鍵に変えつつやってたら
最後のほうにやっと出てめちゃ高くついたんだよなーw
あのあとあの人は無事アクセゲットできたのかな。

俺がちょっと目を離すとすぐに電話があって
「村!ちょっと○○が△△で~・・・!!!」
ってなにかと事件を起こすガイルって言う人いたなー。
事件起こす割には人の事考えすぎていつも悩んでんだよな。

最初は「村正さん。よろしくお願いします。」
とかいう紳士的な人だったのにいつの間にか
「おい村正のおっさん!これどうすんの?」
って言ってくる十座って言う人いたなー。
いつもコロシアムいるとフットで殺して来てたな。

「下の毛剃ったので今から写メおくります・・・///」
こんな子いなかったなーうん。むしろ欲しかったなこういう子。
ただ言っとくと俺がすきなのはパイパンじゃない。
半パイパンと呼ばれる神の領域だ。



とだらだらと書きなぐちゃったけどすげえ懐かしい人からコメ残してもらって
すごく懐かしい気持ちになったんでこうなったw
ゲーム内ではお互いそんなに話することなんてなかったけど
たまにテルで話したこともあったしな。

それもまた良い思い出だな。


とりあえず上に書いた人とかでめっきり話してない人もいるし
もしこの記事見たらコメなりなんなり残してくれると嬉しいです。
生きてるよーだけでもいいんでね!





みかんの缶詰が大好きですwwwww


スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/22 14:30分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/24 00:26分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/09 17:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/09 17:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

閲覧者

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

村正

Author:村正
GAME紹介欄

ROHAN:村正
(元.大和神風マスター@統合鯖)

LoL:Muramas4

SC2:Muramasa

BF3&BF4:Muramas4

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

