村正イズム

村正がゲームの事やリアルの事を 日々綴っていく自己満足ブログです!

Entries



鯖統合!



お久しぶりです!!
いやー更新してなかったなーww

ロハンですがとうとう鯖統合来ましたね!
色々とゲーム内で「村正さんはいますか?」と聞かれましたが
そうです、名前とられたいい理由ができたので名前変えちゃったのですw

新しい名前は九里虎(ぐりこ)なんですが
どうも他のギルド様に同じ名前の方がいたようなので名前はもう一度変更するつもりですw

でも統合してすでに三日は経ったのですが・・・
この名前が染みついてきちゃってる感じですwwww

Gの方ですがそっちも名前とられてるようで
Gメンが悲しむと悪いなーとか思ってたんですが
誰一人名前に固執してなかったので安心したと同時に吹きましたw

次の名前は
〇大和撫子(男性陣も多い上にイメージ合わないのでダメ―)
〇大和なめしこしこ(これ今一番評判いいみたい)
〇☆大和神風☆(どっかの同盟先マスターの元名前風wwww)
〇大和神風♯SI(なにこれかっこいい)
当たりでしょうか。
実際はギルド名はどうでもいいので何かいいのあったら教えてくださいw



でもって長い間ブログ休んでたので以前記事から今日までであった事といえば
〇やっと700%達成
〇ベド完成
〇スンに転向
〇スン用5次カタール偶然完成
ぐらいですかね。

統合前にとても運気がよくていいアイテムをゲットすることができ
何かしらぬ間にクロンがいっぱい貯まってました。
Gメンでベドいつか作るーって子がちょうど2名いたので
クロン貯めて永遠に置いててもサービス終了したら意味ねーぞ!!ってことで
一緒に作り始めたベドが昨日1セット完成しました。(LDE終了おめでとう!)
あともう1セットは1部位を残すだけになりました。

それがすんだらあと2セット、そのあと2セットまたGメンと一緒に頑張っていくのでまだ先が長そうです。
素材で眠らせてるのがあったらぜひ譲ってください!



にしてもまぁゲーム内で人が増えるのはとてもいい事ですね。
新しい交流もたくさん増えて楽しくなりそうです。
WB・タウン戦に関して言えば問題山積みですがそれも解消できれば
それなりに楽しめるとは思ってますね。

ロハン内でL4Dやっている人ともこの前出会いまして遊んできました!
L4Dやってる人一緒にやろうず!!!



つうことで今回はここで終わりにしたいと思います。

最後になりますが統合後声をかけてくださった方
名前の心配と名前が使えない事の心配をしてくれた方
俺の700%までの狩りで協力をしてくれた某Wiz・テン・DF・プリ・レンの方々
わざわざ体極から知極に振り直してまで寄生させようとしてくれる某Wizさん
俺を変態仲間に入れようと「ぐーちゃん」と叫ぶGDの方
マクドナルドに行くのがめんどくさくてラーメン作って食べるダンの方
呼び方を困らせるテンの方
L4Dで撃っちゃいけない車撃ちまくるプリの方
これからも末長くよろしくお願いします!!

溜まってるSSを張ろうと思いましたが
めんどくさいのでまたいつかの更新で!



びゅん!!!!!!


*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/22 10:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ななしさん
中々いいかも!!
そして下の奴名前で使いたいですw
  • posted by 九里虎 
  • URL 
  • 2010.09/22 10:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/22 16:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~♪
あたしはしえるって言います^^
もともと違う名前で、統合で名前を変えた者ですよ~
とても温かいお言葉、ありがとうございました。
元気がでました。。。
これを機に、良かったら仲良くしてください!
また遊びにきますね(^-^*)♪
  • posted by しえる 
  • URL 
  • 2010.09/28 01:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

しえるさん
名前変えた・・・?
誰だああああああ!!
というか俺何かしましたか?;
  • posted by 九里虎 
  • URL 
  • 2010.09/28 03:51分 
  • [Edit]

はじめまして 

タウンリンクの 掲載の報告でまいりました。

不都合あったらご連絡ください。

  • posted by DARKICE 
  • URL 
  • 2010.10/18 03:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

閲覧者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

村正

Author:村正
GAME紹介欄

ROHAN:村正
(元.大和神風マスター@統合鯖)

LoL:Muramas4

SC2:Muramasa

BF3&BF4:Muramas4

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

