村正イズム

村正がゲームの事やリアルの事を 日々綴っていく自己満足ブログです!

Entries



おい電波w



昨夜ドコモともめまして本日ソフトバンクに変えてきました。


が!しかし!!


家が山のくぼみ位置にあるために
下の家には電波が入るのに俺んちには入らないとか・・・なんといういじめw

であとでお隣さんに聞くと
「いやーうちもリビングだけですねーハハハ!」


これもうだめじゃんwww
ある程度の覚悟はしてたけども電波が悪いとこうも不便とは思ってもみなかったw

頼むソフトバンク!急いで工事してくれwww

と言いたいとこですがもうここには住まない。
俺はどんどん前に進むことにした。

不器用なのかもしれないけども
自分の進みたい道を歩いていくことにしたよ。

今あるものを守りたい気持ちもあった。
だけどそれ以上に今しかできない事を追いたかった。

やっぱり自分は守る側じゃなく攻める側なのかもな。

大和神風にも迷惑をいっぱいかけてるのに
誰一人俺を責めてこない。
自分で言うのはあれだけどいつも勝手なことばっかしてんのに
どんな時でも何より俺の体を気遣ってくれる。

本当にありがとう!
大和作ってマジでよかったよ。

さぁてやって見せますか!!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

閲覧者

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

村正

Author:村正
GAME紹介欄

ROHAN:村正
(元.大和神風マスター@統合鯖)

LoL:Muramas4

SC2:Muramasa

BF3&BF4:Muramas4

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

