村正イズム

村正がゲームの事やリアルの事を 日々綴っていく自己満足ブログです!

Entries

スポンサーサイト


カンスト&タウン制覇



おひさしぶりっす!!
久々の更新となるので長くなります・・・が!
最後までお付き合いください!!!^-^



先週中に98レベルになりたくてソロ三昧で上げてやろうと
97の後半からスタート!
クエストが大嫌いな俺が必死でクエスト進めていたのを後々考えると
人は必死になりゃなんでもするんだなーとか思ったりしましたw

それで朝方からスタートしたわけですが
5%くらい稼いだ時にエクスタシーさんから突然のテル。

エクさん「良かったらPT行きませんか?」

最初はテルの間違いか冗談だと思っていたら
本当に誘ってくれてるみたいだったので申し訳ない気持ちを抑えつつ
PTのほうに参加してみるとエクさん・小タルさん・セリさん・サンフラさん
そして3000%達成してるアレックスさんもいらっしゃいました!

そしてロネリアに行くと噴水が空いていたので
噴水でいざPTスタート!!

さっきまでのソロが嘘のようにドンドン増えていく経験値。
もう本当に感謝の気持ちいっぱいなりました。

無事にそのPTで98にレベルUP!!
うっひゃーと喜んでる矢先、なにやらよくスタンにかかるので
PTチャットにて聞いてみたところ

DKコンビ

俺が質問した後の黄色の下線いれてるとこがほぼ同時に発言www
このタイミングがばっちりすぎてまじでふきましたwww

そして・・・
無事PT終了!!本当に感謝しきれない気持ちでお礼を言ってると
連続でもう1PTいこうって話が出ましてまた誘っていただきまして・・・
エクさん・セリさん・サンホラさん・俺を固定でもう1PT・・・
これで一気に98の中盤にいきました!!

途中本当に申し訳なくて申し訳なくて
これでいいのかなぁと思ったりして気を使わないでくださいねとお話しましたが
自分たちもPT行きたいので気にしないでと何度も言ってくれました。

そして無事PTも終わり、その日は目標達成できたので
明日に備えて早めに休むことに・・・



翌日またまたクエストでロネリアがソロしてると
昨日の固定メンバーのメンツさんがまたまた声をかけてくれました。

カンストさせるまでPTに呼ぶからまで言ってくれて
早速ロネリアに行くとまたまた噴水前が空いてたので噴水前でスタート!!

昨日と同じようにドンドン増えていく経験値。
ソロでは考えれないスピードで増えていく経験値にうんこもらしそうでした。
いやもれました。



あっという間に時間は流れPTは終了!!
そしてお礼を言ってると・・・
「次でそのままいける人はいっちゃうか!」
その言葉と共に昨日の固定メンツの方がもう1PTしてくれると言ってくれました。

少しだけ休憩をはさんでもう1PTスタート!!
いつものようにすごい勢いで増えていく経験値が90%を通りすぎ
99%になったらカウントおねと言われたのでカウント!!

「0.9・・・0.8・・・0.7・・・・・・0.3・・・0.2・・・0.1・・・」

きたこれ!!!!!!!!

とレベルが上がった瞬間のSSがこちら!!!

カンストSS

いやああああああ!!!
実はこのSSの赤で囲ってるところに少し見えると思うんですが
わざわざ他のPTメンの方々で花火を準備していただいてて
花火をあげてくださってました!!!!



そして無事PTも終了しみんなで中に戻り
挨拶を済ませた後、固定メンツの方々に
これで目標達成できました!と言われました。

そーなんですよ。
最初からそのつもりでPTに誘ってくれて
和合・調和等も気持ちよく出してくれたり
しんどいだろうに2日連続で俺のカンストのためにPTに付き合ってくれたんです。

いやー本当にうれしかったですね。
これだけまずいと言われPTでもいらない子の呼び声の高いダンで
カンストできるとはロハンを始めて中盤に差し掛かった頃には思ってもみませんでした。
本当にフレンドや仲間のおかげでカンストすることが出来ました!!

エクさん!セリさん!サンフラさん!!!
本当にありがとう!!!!!!


そして今まで何度もPT誘ってくれたりした花ちゃん!!小タルちゃん!!エリザベスさん!!
その他大勢の今までPTを共にしてくれた方!!!

本当にありがとうございました!!!

次はカンスト褒賞のために頑張っていきます!!^-^
そして先週のタウン戦!!
黄泉さんと一緒にシメクに参戦!!
PT疲れをしてまして人数的にはいつもと同じくらいの10人が集まったので
みんなで頑張りました!!^-^

そして結果は・・・

タウン結果4/10

無事シメクで勝利を収めることが出来ました!!!
皆さん本当にお疲れ様でした^-^



と言うことで今日はここまで!!最後までありがとうございました!!!





おまけ!

りささんと

すごいスピードでレベルの上がっていく有名人GDのリサさんです!
いつの間にか60代になっていてびっくりでしたwww
課金もしてロハンのために頑張ってますねー!
俺はヒムダンなので見かけたらバフいただきに行ってますw(いつもすみませぬ!w)
これからも自分のペースで無理せず頑張っていってほしいですね^-^



HEさん・・・

PT行った後の休憩中のSSですね!
もうねー言葉が出てきません・・・
いやこれいいよこれ!もう一個のコスver.もあったのですが今日は1枚で止めときます。
俺言っとくけど変態じゃないから!紳士だから!

つーことで!
さよーならー!!!!!!びゅん!!!!!!





コメント返信!

愛射さん↓
おひさし!!まじで復帰おめでと!!!
またいつでも遊びに来てください^-^俺も行きまー!!!

セリさん↓
いやー本当にお世話になりました!!
俺にできることあれば何でもいってくださいね^-^
本当に出会ってくれてありがとう!!!!
あとまたいい俳句つくっときまwwww
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

v-308カンストおめでとぉぉおおおおe-405
そしてタウンもおめでとうe-460
  
  • posted by カンストに立ち会えなくて残念だ 
  • URL 
  • 2010.04/14 10:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

カンストに・・・・・さん
本当にありがとう!!!!次は3000%ですよ!!
頑張ります!!!
  • posted by 村正 
  • URL 
  • 2010.04/14 11:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/14 13:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

村さんカンストおめ~
WRもやってたのか俺もロハンやるまえはWRだったよ
へたれですが・・・ry
母神戦頑張ってください
  • posted by ダークミク 
  • URL 
  • 2010.04/16 08:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

カンストの瞬間ほんと感動した!!
二日間頑張って良かった^^

それから母神戦落選したので、私の分まで頑張ってきてください!!

これからも応援しまっす!
  • posted by セリ 
  • URL 
  • 2010.04/17 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダークミクさん
ありっす!!!
WRはもう結果と実力がすべてでしたからね!
MMOのような慣れ合いはないけれど粘着とかはあんまなく
さばさばしてる感がFPSのいいとこかなとw
また一緒にFPSやりましょうw



セリさん
うぉおおお!!!!!
マジであの時はありがとう;-;
本当にうれしかったし助かったよ!!!
シルバ代表として精一杯頑張ってくる!!
でもって今度イベントでもしよー(´-`)
  • posted by 村正 
  • URL 
  • 2010.04/17 12:38分 
  • [Edit]

知らない方も多いでしょう。 

新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by 更生 
  • URL 
  • 2010.04/19 15:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

閲覧者

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

村正

Author:村正
GAME紹介欄

ROHAN:村正
(元.大和神風マスター@統合鯖)

LoL:Muramas4

SC2:Muramasa

BF3&BF4:Muramas4

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

