村正イズム

村正がゲームの事やリアルの事を 日々綴っていく自己満足ブログです!

Entries

スポンサーサイト


もうちょっとっと・・・



おっはよーごぜーます!!!!!!

最近寝てなかったもので
昨日意識がありません・・・
気付いたら日付変わって朝になってましたw



昨日ロハンを久々にちょこちょこやりながら
朝からすごしてたわけですが
カンストまであと1レベルと40%きりました!!
単調作業がだいっ嫌いな俺がここまで来るとは自分でも思ってませんでしたねーw

○クエ→嫌い
○採取→大っ嫌い
○ソロ→慣れますた
と3拍子揃ってましたがここまで来たか俺って感じですね!

最初ロハンはじめたとき
ダンを見た瞬間に「こいつしかいねーだろ!うへへへへw」
と思いゲームを始めました。

マゾいとか知らずにスキル・ステも無茶振りw
魔法にも強くないと!と精神にもちゃんと振ってましたよ^-^

途中でガイゼルさんと出会い
初めてのコロシアムに行き攻撃!

ガイゼルさん「・・・。ダンなのになぜそんなにダメが出ない・・・。」
超紳士・村正「バグです!というかむしろ俺が理由知りたいです!」
ガイゼルさん「ステータスとスキル教えて??」
超紳士・村正「えっとですね・・・力が○○で精神は○○で体力は・・・」
ガイゼルさん「fmfm・・・全然だめじゃねーかwww」
超紳士・村正「・・・。グスン・・・;-;」

そのあとWarRock用の余ってたWMをすべてロハンに投入したのは
いうまでもありません。アテネの皆さんゴメンナサイw



・・・無事スキル・ステータスを振りなおし
再度攻撃!!!!

面白いぐらいダメが出るもんでその時にMMOは色々と調べてするものだと
ようやく気付くことができたわけですね!!

その低レベルのときの俺に2時間かけて(これガチ)教えてくれたガイゼルさんが
最近復帰しましたああああ!!!!!

相変わらずいい人でしたねーw
うちのクリンと一緒に話しました^-^

ガイゼルさんとSS

今も俺の恩人です^-^



でもってこの前ラコン5Fに突撃してソロ済ませた後安置に行くと
花ちゃん発見!!!

小刻みに動く俺の動きとコスの交換に対応できる
シルバ屈指のコス量を持つ花ちゃんに嫉妬尊敬の気持ちをこめてSS撮りました!
テーマは「せんせぇーだめぇー♪」です。(花ちゃんゴメンナサイ・・・)

花ちゃんと突起物

俺の白チャでもあるとおり
すごいとこから鈍器が^o^

そんなこんなで上にも書いた通り
カンストまでもう少し!!

俺頑張れー!!!!!!!



応援のPT招待お待ちしております!wwwww



では!
びゅん!!!!!!!!


スポンサーサイト

*Comment

どうもー 

ブログ教えていただいて、早速来てみました^^

カンストまであと少し!ベドまでもうすぐ!
狩りも良かったらいきましょう!んで、とっとと上げちゃおうぜぃ!!

これからも応援してまーす!
  • posted by セリヌ 
  • URL 
  • 2010.04/08 05:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ただいま♪

リンク完了!
  • posted by 愛射 
  • URL 
  • 2010.04/09 14:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

閲覧者

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

村正

Author:村正
GAME紹介欄

ROHAN:村正
(元.大和神風マスター@統合鯖)

LoL:Muramas4

SC2:Muramasa

BF3&BF4:Muramas4

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

