村正イズム

村正がゲームの事やリアルの事を 日々綴っていく自己満足ブログです!

Entries

スポンサーサイト


母神戦受付スタート!



こんばんわ!
いやな夢で目が覚めました。
やたらとクワガタやカブトムシを人の山で乱獲をする
その手段のとしてグレネードランチャーを使用してた俺



もう俺頭オカシイ子/(^O^)\



つうことで!
ロハンの母神戦の受付が始まりましたね!

やってない人も居るだろうから簡単に説明すると
「全鯖の人が自分の鯖内で抽選で選ばれた人でGを作り鯖代表として他鯖と戦う」
これです!解らなかったらいつでも言ってください!

前回は俺の居るシルバが優勝!
みんなすごかったね^-^

出る人も出ない人も鯖がひとつになる感じがしてとてもよかったと思います。
普段一緒に戦えないGマス同士や仲間が同じ目標を持って戦い
出ない人は祈りながらその結果を待つ。

見守ってる方のイメージとしては
甲子園で自分の高校が勝てますようにと祈る女子高生のような感じ
という勝手な妄想をしてますw

ただこのロハンは正直に言えば課金ゲー
装備作るのに確実に何万というお金はいるし
その課金がしんどくて引退する人も現状ではいっぱいいます。

だけどこの母神戦にしても
そんなこと気にしなくていいと思う。

精一杯戦ってそれで結果がどうであれ
胸を張って帰ってきてほしいし
装備よりもレベルよりもマナーは守って自分が楽しめて
それでいていい思い出・経験になればいいと思います。

だから課金のことで悩んでやめるなら
その前に一回シルバに来て俺といっぱい遊んで話してください。
課金しなくても遊べる事なんていっぱいあるよ!

とロハンに勧誘+シルバに勧誘しときますwww

もう台無しwwwwww




つうことで
この前の結果!!
一応ロハンの人にもWRの人にもアイテム渡してきました^-^

本当に喜んでもらえたかはわかんないけど
どちらも学生さんで普段課金の出来ない人だったのでよかったかなと!
(Dioは20万分のWMがあっていいですね!!)

選考方法は早いもの順!
ただそれだけでした!!w

また不定期でやりたいと思います!!!
つうことでこの辺で今日はさようなら!



びゅん!!!!!!!





コメ返↓

Dioへ
豪華なのか?w
アテネでは当たり前だった気が・・・
しなくもない・・・wwwww
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

母神戦どうしようかなぁ・・・
  • posted by ぷにょ 
  • URL 
  • 2010.03/28 19:36分 
  • [Edit]

これに乗り換えてみようと。 

新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by 夢への一歩 
  • URL 
  • 2010.04/05 15:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

閲覧者

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

村正

Author:村正
GAME紹介欄

ROHAN:村正
(元.大和神風マスター@統合鯖)

LoL:Muramas4

SC2:Muramasa

BF3&BF4:Muramas4

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

