村正イズム

村正がゲームの事やリアルの事を 日々綴っていく自己満足ブログです!

Entries

スポンサーサイト


神ガ我ニ微笑ム時



どもーっす!
時間が経つの早いものでもうあっという間に週末ですねー。
リアルでは本当にファイル整理しつつ色々な事思い出したりしてました!



さてロハンなんですが以前も書いた通り
未だに凸アクセイベントの影響で狩り場は結構使われてるみたいですが
中には「もう諦めました!!」的な事を聞いたりすることもありますw

まぁ正直言うと俺もその中の一人でしたねwww

狩っても狩ってもなかなか出ない上に
出たと思ったら・・・
命中+30
回避+33

その他は抵抗抵抗抵抗抵抗抵抗抵抗抵抗ていk・・・
また今回も何も出ないなぁーって感じですw

で昨日PTに誘って頂けたので
さっさと準備して狩りに行く事に!!!

coronaさんが召喚してくれまして場所はロネリア西!
頑張ってカンストはしときたかったのでさぁー狩りまくるぞーみたいな感じで
遠距離MOBを必死に狩りまくる狩りまくる!!
ずっとソロしてた時もあったからその時の名残りで
たまに無意識で中央のMOBを攻撃しちゃうんですが・・・w

経験値がはいっていく中PTチャットは凸アクセの話題に・・・
☆UI☆さんが護符150%UP入れてくれてましたので
ドロップが半端なく荷物大丈夫かなーって自分のカバンの中を見たら
なんと凸アクセの眼鏡がカバンに入ってる!!
どれどれ・・・と補正を確認してみると・・・










体力+36










きたーーーーーーーー!!!!!!!


最初は自分の目を疑いましたが何度見ても補正は確かに体力+36!
もう一気に今までの疲れが吹っ飛びましたww
凸アクセのいい補正値のものが欲しかったので本当に良かったです!!

そして狩りは無事終了し
アティラさんと☆UI☆さんとエトンで雑談w

同盟チャットで何度か話した事があっただけだったので
こうしてじっくり絡むと本当に優しくていい人ですねー!
他愛のない話でまったりとした時間を過ごしました。
お二人さんわざわざ時間とってくれてありがとうございましたー!!

そしてそのまま放置で夢の中へ・・・
って感じで一日が終わりましたねw



今日か明日から関東に行きます!!!
前にやってたゲームWarRockのオフライン大会もあるようなので
ちょっと顔出しに行こうかなとも思ってますw

ゼクさんと飲みに行こうかって話もしてたので
もし機会があればゼクさんの下半身鈍器をUPしたいとおもいます。
乞うご期待!!!!!!!!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

閲覧者

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

村正

Author:村正
GAME紹介欄

ROHAN:村正
(元.大和神風マスター@統合鯖)

LoL:Muramas4

SC2:Muramasa

BF3&BF4:Muramas4

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

