村正イズム

村正がゲームの事やリアルの事を 日々綴っていく自己満足ブログです!

Entries



今悩む君へ・・・



覚えてるかな?
加東秀吉って言ったほうがわかりやすいかなwww
色々大変そうだなw

ブログを見ました。
コメントで残そうと思ったけど伝えたい事が長くなったので
俺自身のブログに書こうと思います。



人生なんて結局は人から見れば結果だし自分からすれば過程が大事じゃん?
実際留年や浪人ってのは人勢で見ると大きな失敗だよな。
なぜかって言うと人に一番見えやすく事実なのは留年っていう結果だからね。

甘えや自分の怠慢でそうなった事は事実。
だけどそれに対しての反省・改善を思考錯誤し行動に移し
今は周りに遅れをとったとしても、後々この失敗のおかげで大きく飛躍できた!
と思えるようにこれからを生きてやればいいんじゃないかな。

人がなに言おうと両親や仲間を含めた人の言葉なんて道端にある標識と同じで
守るも守らないも自分次第だしそれに背いた結果が失敗だとしても自分を責めればいい。
だからこそキミの人生の責任は周りの誰もとってくれないしとれないわけだから
自分の信念さえ見失わなければいいと思う。

今自分の行動にしっかり反省してるなら
今は失敗を悔いて人に笑われても歯をくいしばって耐えようよ。
そして最後に笑ってやればいい。
キミの見据える未来に大きな光がある事を願ってるよ。



俺もここまでやってきといて
今あるもの全部ぶち込ましてでも見たい未来が見つかったw
それ叶えるために代償は大きいかもしれないし
馬鹿だなあいつとも言われるだろうなw

だけど最後は自分がいた場所以上の景色を見てやろうと思ってるし
絶対見てやるとも思ってるよw

何年かかってもこの性格はなおりそうにないw



もし就職に困ってて俺がその時上にいれたら
すぐに面接に来てくださいw
焼肉行こうぜwwwww

じゃあ大会頑張って!^-^




*Comment

村正さんの 

こういう考え方が素敵だなっていつも思います
ずっと近くで見ていたいな
  • posted by ごんべ 
  • URL 
  • 2010.03/16 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

お世話になっております><
  • posted by DIOOOOOOOO 
  • URL 
  • 2010.03/18 14:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

閲覧者

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

村正

Author:村正
GAME紹介欄

ROHAN:村正
(元.大和神風マスター@統合鯖)

LoL:Muramas4

SC2:Muramasa

BF3&BF4:Muramas4

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

