村正イズム

村正がゲームの事やリアルの事を 日々綴っていく自己満足ブログです!

Entries



今日のROHAN

木にささる

ぐはぁっ!!!!

おはようございます!
最近寝れないと思ってたら昨日は完全にダウンした村正です!

3月10日からのUPデートで凸アクセドロップイベントが実装されましたね。
こういう課金どうこうよりもある程度みんな平等のイベントで
永久的にそれが使用できるのは素晴らしいと思いますね^-^
ゲーム自体の活気が出てくるし良い補正が出れば一攫千金にもなります^-^

ということで俺も150%UP護符を使って狩りに行きました!!!

しかしドロップは0・・・
いやぁー日頃の行いがでるt運が悪かっただけで
エルスではもういい補正のが並んできてますね^-^



その後時間があったので石灰岩BSに行くとVisualizeの方を発見!!
色々話をしていると・・・



Visualize1

!!!
これは妖精が舞い降りてきたという事で俺も負けずに・・・

Visualize2

その後妖精たちのダンスに!!!

Visualizeダンサーズ

そして・・・ベストショット!!!!!
Visualizeダンサーズ スクープショット
うへへへへw



でもってエルスに行くと姐御を発見!!

でうだうだ話してると高橋LisaさんがINしてるという事で
邪魔応援しに行くことに!!



Lisaさんのいるという場所に向かうと・・・
高橋Lisaさん
発見!!!

初対面だったのですがクエをしているというので
手伝って終わらせた後世間話をしましたw

意外に話の内容が面白くてチャットの流れる早さが尋常ではなかったですww



その後姐御と三人でエルスやら色んな所を巡回!!
途中色んな方と話をしつつLisaさんのレベルを50にするという事で野良PTへ!!!

最初はグダグダだったのですが大和期待の星の火力さんが来てくれたおかげで
一気にうまうまにwww

あの時はもう面白いぐらい経験値が入って
こんな狩りがあっていいのかと思うぐらいでしたw

そして見事にLisaさんが50になりまして狩りは終了!
火力さんが来てくれて本当にあっという間の時間でしたw
途中狩り場を半分譲ってくれたjudgmentの方本当にありがとうございました!!

そんでもってみんな解散!!!



その後のこと・・・
すみません・・・
全然覚えてないぐらいもうぶっ飛んでましたwww


*Comment

NoTitle 

カンストしてないと大和さんには 入れないですか?
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/13 22:38分 
  • [Edit]

コメ返 

名無しさんへ↓

レベルとか種族とか装備とか…
そんなのどうでもいいですw

リンクに大和のHPへのリンクが
貼ってありますので
そこから飛んで規約に目を通して
守れそうならゲーム内で大和の人に
声かけてください^-^
  • posted by 村正 
  • URL 
  • 2010.03/13 23:47分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/18 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

閲覧者

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

村正

Author:村正
GAME紹介欄

ROHAN:村正
(元.大和神風マスター@統合鯖)

LoL:Muramas4

SC2:Muramasa

BF3&BF4:Muramas4

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

