村正イズム

村正がゲームの事やリアルの事を 日々綴っていく自己満足ブログです!

Entries

スポンサーサイト


初めましてこんばんわ

初めましてこんばんわ!
村正[紳士です]どうもよろしく!

でですね簡単に自己紹介!
ゲームで使ってる名前なのでやってるゲームを^-^

まずMMOはロハンですね。
初めてやりだしたMMOで何度も萎えたけどその度に
仲間やGメンに助けてもらいました。
その前はFPSしかやってなくて完全PS重視だったので
レベル上げる事がこんなにだるいのかと・・・w

種族は一番まずいと呼ばれているダンと呼ばれるものですが
おかげ様で90代になれました!まじでこんな奴をPTに呼んでくれた人ありがとうですw



でもってFPSはWarRockがスタート。
まぁ初めてやったオンラインゲームでなかなかすごい人のいるクランにはいって
本当にいい経験にもなってとっても楽しかった。

今でも連絡取ってる人もいてこの前久々にしたら動けなさ過ぎて
本当に自分の指を折りたくなりましたw

でも本当に長い間離れすぎて知らない人がいっぱいになってたなーw
けど相変わらずの人もいて面白かったけどねw



でその後はA.V.AというこれまたFPSゲーム。
本当に内容も面白くて一時期は時間忘れてやってましたw

だけどまぁやっぱ自分の中ではFPS=WarRockってとこがあって
2つ掛け持ちしてた時期がありましたw
でそこでロハンに出会った。



でロハンで出会った人がいったGAMEって事で呼ばれてて
ちょっとのぞきに行って面白かったAION!!

もう行った時にはみんな強くなってて有名で手取り足とり色々とお世話になってましたねw
それで対人できるようになってすごく楽しかったの覚えてます!

あれはPSがいるので色々と戦略練りながらの戦闘で何度も悔しい思いして
経験を実力に変えれるように周りにも手伝ってもらってよかったですw



でもって一番最近がL4D2!これはゾンビ殺したり対戦するFPSです。
昔によく遊んでた人や知り合った人と本当に仲良くなって
今でもたまに遊んだりはありますねーw

ロハンの方に行かなくちゃいけない時は気軽に行けるし
本当にいい仲間って感じですね^-^



つうことで自己紹介は終わり!
これからここに書いていきたいと思います^-^

本当に最後まで呼んでくれてありがとうございました!!!
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/24 05:34分 
  • [Edit]

値下げもしたようで。 

新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by 新人 
  • URL 
  • 2010.07/01 14:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

閲覧者

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

村正

Author:村正
GAME紹介欄

ROHAN:村正
(元.大和神風マスター@統合鯖)

LoL:Muramas4

SC2:Muramasa

BF3&BF4:Muramas4

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

